2012/12/8(土)クリスマスイベント開催報告

s-タイトル帯
12月8日にクリスマスイベントが開催されました。

当日はサンタさんやトナカイさんからキラキラライトをもらって、子どもたちは大はしゃぎでしたね
ピンク色が大人気でした!
s-s-_MG_6274.jpg

それからみんなでクリスマスツリーなどの飾りつけもして、ウッドデッキ付近はとてもきれいでにぎやかになりました。
s-s-_MG_6344.jpg
s-s-_MG_6359.jpg

次はウッドデッキのステージに集まって、みんなでクリスマスソングの大合唱
「あわてんぼうのサンタクロース」や「ジングルベル」を唄いました。
s-s-IMGP1760.jpg

続いて、イルミネーションやクリスマスツリーの点灯式!カウントダウンをしてライトが点灯すると、ウッドデッキ付近がキラキラと輝きました
s-s-_MG_6483.jpg

サンタさんと記念撮影!みんなかわいく写っていますね
s-_MG_6467.jpg
s-_MG_6457.jpg
s-_MG_6474.jpg
そして、みんなが楽しみにしていた抽選会もありました。みんな一生懸命自分の番号が呼ばれるのを待ってましたね!今回もS字沿いのお店のキュアさんやパンドクレムさん、mywayさんの賞品など盛りだくさんでした~
s-s-_MG_6549.jpg
最後は、シノノメスタイルから参加者のみんなにプレゼントが配られました
当日、寒い中お集まりいただいた皆様、ありがとうございました
s-s-_MG_6580.jpg
s-s-_MG_6483.jpg

今回のイルミネーションは、12月1日にボランティアスタッフによって設営されました。また、クリスマスプレゼントのラッピングや、当日のサンタさんやトナカイさんなど、多くのボランティアスタッフの方にお手伝いいただきました。皆様本当にありがとうございました
s-s-_MG_6606.jpg
Shinonome Style HOME
東雲キャナルコートCODAN
メルマガ登録
ボランティア募集中!
フリーマーケット
Facebook

プロフィール

コートくん

Author:コートくん
はじめまして。
ぼく、コートくんです。
江東区生まれ、江東区育ち。
2003年に東雲に腰を落ちつかせ、CODANの中にあるはずのない1室のひそかに住んでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報