

節分パーティーにお邪魔しました!2013

今年もまた、東雲キャナルコートに鬼がやってきましたよ。

今年もパパやママの言うことを聞かないわるーいちびっ子を懲らしめるぞ!と、
東雲に意気揚々と乗り込んだ鬼さんたち
まずは、通りがかりのクリーンメイトさんをちょいと驚かせちゃいました。
s-P1000796.jpg

そして、集会所の窓から、ちびっ子にご挨拶。
s-P1000797.jpg
s-P1000799.jpg

集会所にはいると、ちびっ子たちはパニック状態!
鬼さんに「鬼はそとー」と豆をまく前から、ギャン泣きに!
ママの後ろに隠れる子続出です。
s-P1000802.jpg

s-P1000811.jpg

鬼さんに抱っこされて、さらに泣いちゃいます!
s-P1000833.jpg

s-P1000827.jpg

あり?怖くないのかな?
s-P1000840.jpg

そして、みんなで『鬼のパンツ』をうたってから、
s-P1000844.jpg

集合写真を撮影しました
s-P1000859.jpg

s-P1000856.jpg


鬼さんが帰る際には、鬼さんが実は優しいってことが分かって、
ハイタッチで見送ってくれる子もいました
s-P1000861.jpg

今年も鬼さんたちは、天使のようなちびっ子に会えて、とてもうれしかったそうです。

鬼さんもお疲れ様でした。来年も東雲キャナルコートに遊びに来てくださいね

鬼のオファーは来年も受け付けますので、シノノメスタイル事務局までご連絡ください
シノノメスタイル事務局メール shinonome@urlk.co.jp
s-P1000870.jpg
Shinonome Style HOME
東雲キャナルコートCODAN
メルマガ登録
ボランティア募集中!
フリーマーケット
Facebook

プロフィール

コートくん

Author:コートくん
はじめまして。
ぼく、コートくんです。
江東区生まれ、江東区育ち。
2003年に東雲に腰を落ちつかせ、CODANの中にあるはずのない1室のひそかに住んでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
天気予報
