10/12(日) フリーマーケットを開催しました 落し物のお知らせ

10月12日(日)に5日から順延したフリーマーケットが無事に開催されました。

今回もたくさんの方のご出店、ご来場をいただきました
s-P1050048.jpg
s-P1050045.jpg

愛情たっぷりの手作りの品などの出店も増えましたね
s-P1050037.jpg
s-P1050038.jpg

同時開催ブースも盛り上がっておりました。

15号棟集会所では「秋の体験講座」として、
どんぐりストラップづくりと、
s-P1050058.jpg
s-P1050092.jpg

s-P1050032.jpg

ブレスレットなどのアクセサリーづくりのワークショップが開催されました。
ブレスレットは大人向けかな?という感じでしたが、「ママにプレゼントしたい」
という、大人泣かせの発言をするお子様に大人気でした
s-P1050069.jpg
s-P1050072.jpg
s-P1050088.jpg

ハロウィンブースもたくさんの方が遊びに来てくれましたね。
撮影コーナーも大人気!
s-P1050063.jpg
イートコーナーにも、キャナルシフォンさんの出店や、パパさんたちによる
BBQコーナーなどもあり、とても賑やかでした。
s-P1050033.jpg
s-P1050053.jpg
s-P1050054.jpg
こちらでの売り上げは、11月に開催されるハロウィンイベントの運営費になるそうです

今回のフリーマーケットでは、同時開催企画も満載でしたが、いかがでしたか?
ワークショップなどは、初めての試みでしたが、今後もいろいろとトライしていければと
考えています。

次は11月のハロウィンですね。
こちらも大人気のイベントですので、皆様どうぞお楽しみに。


それから当日フリマの本部に届いた落し物があります。
お心当たりのある方は、freemarket.codan@gmail.com までご連絡ください。

① 絵本
s-P1050097.jpg

② パジャマ
s-P1050094.jpg

③ くし
s-P1050098.jpg

④ おもちゃ
s-P1050096.jpg

⑤ ぼうし
s-P1050093.jpg

⑥ エコバック
s-P1050095.jpg

ご連絡お待ちしております。

11月2日(日) 第4回しののめハロウィン が開催されます

東雲キャナルコートでも大人気のハロウィンイベント
今年も開催が決定しましたのでお知らせします。

11月2日(日) 午後1~4時
          雨天時は11月9日(日) に順延します

 参加費   こどもひとり500円

 申込受付  先着250名
        ボランティアの確保状況により、拡充予定。
        ボランティア大募集中(大人・キッズ)

 集合場所  東雲キャナルコートCODAN15号棟1階集会室
         (S字アベニューの中央付近)

イベント詳細、申込み(参加・ボランティア)、質問は
KotoSeasideKidsClub.com まで


SHINONOME HALLOWEEN
Info in English KotoSeasideKidsClub.com

halloween.gif
Shinonome Style HOME
東雲キャナルコートCODAN
メルマガ登録
ボランティア募集中!
フリーマーケット
Facebook

プロフィール

コートくん

Author:コートくん
はじめまして。
ぼく、コートくんです。
江東区生まれ、江東区育ち。
2003年に東雲に腰を落ちつかせ、CODANの中にあるはずのない1室のひそかに住んでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報