

2016/6/12(日)第16回フリーマーケット開催しました!

先週残念ながら雨で延期となったフリーマーケットですが、
本日は一転すばらしいお天気で、無事第16回フリーマーケットが開催されました

当日の様子をご紹介します。

s-DSD_7585.jpg

今回も開催場所であるS字アヴェニューに、端から端までぎっしりと100店舗以上が集まりました。
オープンの10時を過ぎ、しばらくたったころにはご覧のようなにぎわいとなりました。

s-DSD_7596.jpg 

s-DSD_7582.jpg 
ママと一緒にお店をお手伝いする子どもたちもとっても楽しそうですね

s-DSD_7577.jpg 
フリマ本部ではボランティアの方々がテキパキとお仕事。本当にありがとうございます。



そして先日の熊本地震について来場者の方々にご支援をお願いしました。s-DSD_7579.jpg 
寄せられた募金とフリマ出店料の一部を合わせて、合計31,252円を
熊本市熊本地震災害義捐金http://www.city.kumamoto.jp/hpkiji/pub/detail.aspx?c_id=5&id=12552として
支援いただいたみなさまを代表してシノノメスタイル事務局が送金させていただきました。
本当にありがとうございました
KIMG1398.jpg



また、当日フリマ本部に忘れ物のお届けがありましたのでお知らせします。

★フリマで購入したと思われます、絵本・絵パズル・サイズ130の白いレースの上着・ミニカー
★日傘・黒いつば広の帽子、水筒、ポーチ、水筒のカバー、花柄のハンカチ

お心当たりのある方はフリマ事務局freemarket.codan.@gmail.com
までご連絡ください。


今回で16回目となりましたフリーマーケットですが、大盛況の後に無事終了となりました。

来場者からは「すごいにぎわいですね。私も今度出店してみたいです」といったお声や
出店者やボランティアの方から「楽しかった」「またお願いします」とお声をいただいたりで、うれしいですね。

今日はとっても暑い中、企画や運営をしてくださったボランティアのみなさま本当にありがとうございました。

では次回もぜひお楽しみに!!






 
 



Shinonome Style HOME
東雲キャナルコートCODAN
メルマガ登録
ボランティア募集中!
フリーマーケット
Facebook

プロフィール

コートくん

Author:コートくん
はじめまして。
ぼく、コートくんです。
江東区生まれ、江東区育ち。
2003年に東雲に腰を落ちつかせ、CODANの中にあるはずのない1室のひそかに住んでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
