5/21(日)第18回フリーマーケットを開催しました!!

第18回フリーマーケットの様子をお伝えします。

とても5月とは思えない気温、容赦ない日差しがS字アヴェニューに降り注いだ一日でしたが
ご覧のとおり大盛況!! 無事終了することができました!!


P1120540.jpg 

さて、ご来場いただいた皆様、お気づきいただけましたか?
今回はハンドメイド品を扱うクラフトエリアを新たに設けました。
IMG_8661.jpg 

IMG_8665.jpg 

IMG_8669.jpg
ポーチやバッグ、学用品の布小物のお店、革のネームタグやヘアアクセサリーのお店、
Aloha~夏を感じる雑貨・アクセサリーのお店、ビーズアクセサリーのお店、
犬お洋服のお店、キーホルダーやキッズ小物のお店など、
それぞれ個性が光るハンドメイド品が並びました。
パラソルが立てられ、ディスプレイも工夫されていましたね!


IMG_8707.jpg  

IMG_8666_20170523101056757.jpg 

IMG_8670.jpg 

キャナルコート周辺には、子育て中のママなど、ちょっとした時間を利用して
趣味のハンドメイドを楽しまれている方が多いそうですよ。
フリーマーケットで、ハンドメイドの輪がこれからも広がるとうれしいです!!



こちらは、古着などのお店のエリアです。
IMG_8675.jpg 

IMG_8681.jpg

 
大物の自転車用キッズシートなど出店されている方も見受けられました。IMG_8677.jpg
ちょっとの時期だけ必要な子育て用品が、今必要な方へ、どんどん受け継がれていっています。

 


今回は、暑さが心配されたため、急きょテントの持込みをOKとさせていただきました。
日よけもバッチリ、親子での出店楽しそうです!!
IMG_8711.jpg 



キャナルコートは、街の中心を通る「S字アヴェニュー」が、
イベントの開催場所としてとっても大活躍しています。
フリーマーケット開催にもとってもマッチしていますよね!!

お住いのすぐ近くに、こんな街並み空間、イベントを楽しめる場所があるなんて、素敵ですよね!!

IMG_8690.jpg


そして、今回も大勢のボランティアの方にご協力いただきました。
こちらは、朝9時、出店者受付の様子です。
P1120536.jpg

ボランティアの方には、受付の他、出店ブース区画づくり、
みなさんが安全に楽しんでいただくための見回り、後片付け
などにご協力いただきました。

本当にありがとうございました!!


そして、本部テント前では、キャナルコートに関するアンケートと、
夏に開催予定の「東雲祭」についてのご案内をさせていただきました。
ご回答いただいた皆様、ありがとうございました。今後の参考にさせていただきますね。


では、最後に、落し物のご案内です。
IMG_8723.jpg

帽子、水筒、タイル類、フリスビー、ぬり絵がございました。
お心当たりのある方、freemarket.codan@gmail.com までご連絡ください。





Shinonome Style HOME
東雲キャナルコートCODAN
メルマガ登録
ボランティア募集中!
フリーマーケット
Facebook

プロフィール

コートくん

Author:コートくん
はじめまして。
ぼく、コートくんです。
江東区生まれ、江東区育ち。
2003年に東雲に腰を落ちつかせ、CODANの中にあるはずのない1室のひそかに住んでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報