2011/10/29(土)ハロウィンイベントを開催しました★

HW_banner.jpg
10月29日に東雲キャナルコートでハロウィンイベントが開催されました。当日は東雲にプリンセスや海賊に扮したちびっこが大集結しました!
s-IMGP8952.jpg
欧米ではポピュラーなハロウィンイベント。実は、東雲キャナルコートにお住まいの方の発案で、欧米の文化を体験し、参加者の皆さんと交流を深めようというコンセプトで開催されました。集会室やお店を回り、スタッフに『Trick or Treat』と言ってキャンディーをもらったり、かぼちゃボウリングゲームやフォトフレーム作りなどのクラフトをしました。参加したちびっ子たちだけでなく、保護者の方もとっても楽しそうでした。
s-IMGP8920.jpg
かぼちゃボーリング!
s-IMGP8981.jpg
フォトフレームの写真用にパチリ!
s-IMGP9011.jpg
まちにはドラキュラも出現!結構リアル♪
s-IMGP8931.jpg
まちはかわいく着飾ったちびっこでいっぱい♪
s-IMGP8936.jpg
「Trick or Treat」ちゃんと言えたかな?
s-IMGP8947.jpg
Trick or Treatのポイントとして快くご協力いただいた「パンドクレムさん」「mywayさん」「キュアさん」「ゴルジョイさん」どうもありがとうございました。
s-IMGP8972.jpg
関係者の皆様及び、当日駆けつけてくださったシノノメスタイルボランティアスタッフの皆様、ありがとうございました!!
s-IMGP8905.jpg
風船いーっぱい作ってくれました!
s-IMGP8896.jpg
たのしかったね!
s-IMGP8958.jpg
Shinonome Style HOME
東雲キャナルコートCODAN
メルマガ登録
ボランティア募集中!
フリーマーケット
Facebook

プロフィール

コートくん

Author:コートくん
はじめまして。
ぼく、コートくんです。
江東区生まれ、江東区育ち。
2003年に東雲に腰を落ちつかせ、CODANの中にあるはずのない1室のひそかに住んでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報