3/30 ベビー・チャイルドフリーマーケットを開催しました

s-タイトル
小さなベビーちゃんのママたちから、室内でできるフリーマーケットをという要望から、
「ベビ・チャイルド フリーマーケット」が開催されました。

当日は、10時30分からのオープンに合わせ、たくさんのお客様がいらしてくださいました。
s-IMGP3125.jpg
またしてもたくさんのベビーカーと靴が並びました

同じ年頃のお子さんがいるママさん同士、話がとっても弾んでいましたネ
s-IMGP3139.jpg
s-R0019515.jpg

かわいらしい上着もありました
s-IMGP3138.jpg

シノノメスタイルスタッフも、こんなかわいいタオルを購入!
s-IMGP3135.jpg

こちらの僕も、ダイニングテーブル用のベビーチェアをゲットs-IMGP3188.jpg

今回のベビー・チャイルドフリーマーケットは、集会室(15・18号棟)で
開催されました。
普段、東雲のフリーマーケットは屋外のS字アベニューで開催されているため、
なかなか出店者として参加しにくいというママからはとても好評で、次があれば
ぜひ参加したいという声もいただきました。

企画や事前準備、当日の運営などにご尽力いただいた、ママカフェの皆様!
お疲れ様でした
Shinonome Style HOME
東雲キャナルコートCODAN
メルマガ登録
ボランティア募集中!
フリーマーケット
Facebook

プロフィール

コートくん

Author:コートくん
はじめまして。
ぼく、コートくんです。
江東区生まれ、江東区育ち。
2003年に東雲に腰を落ちつかせ、CODANの中にあるはずのない1室のひそかに住んでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報