8/4(日) 打ち水大作戦を開催します!

uchimizu title

だんだん夏らしくなってきましたね。
さて、そんな暑~い夏を、風流に冷やそうということで、
昨年に引き続き、今年も「打ち水大作戦」を開催します。

8月4日(日) 16:00~17:00
@東雲キャナルコート S字アベニュー

当日14:00~15:45まで小さなお子様向けの
水遊び用プールを開放します。お楽しみに

●打ち水にご参加いただける皆様へ
ご自宅のお風呂の残り湯や野菜を洗った水、期限切れミネラルウォーター、
水を撒くためのバケツ・ひしゃく・手おけ・じょうろ等をご持参ください。
ユカタやジンベイ着用の方やちびっこの参加も大歓迎です!
先着200名のちびっこに水てっぽうをプレゼントします!

昨年の様子をご紹介
夕方にたくさんの方が会場に集まっていただけました
s-IMGP2403.jpg

気温-2℃にチャレンジしましたが、何とかー1℃を達成しました。
s-IMGP2398.jpg

最後にちびっこに水てっぽうのプレゼント!みんな大喜びでした。
s-IMGP2429.jpg


●近隣にお住まいの皆様へ
 イベント開催中、ウッドデッキ付近でマイクを使ったセレモニーが行われます。
 S字アベニューが混雑する場合がございますのでご通行の際はご配慮ください。
 なにとぞ、ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。

 シノノメスタイル事務局
coat_owabi.jpg

●イベントサポーター募集中
 当日、打ち水の準備、開催中の運営のお手伝いをしてくださる
 サポーターを募集中です。
 お手伝いしていただける方は、お名前、ご連絡先をご記入の上、
 シノノメスタイル事務局までメールでご連絡ください。
 安全で楽しいイベントを一緒に作っていきましょう!
Shinonome Style HOME
東雲キャナルコートCODAN
メルマガ登録
ボランティア募集中!
フリーマーケット
Facebook

プロフィール

コートくん

Author:コートくん
はじめまして。
ぼく、コートくんです。
江東区生まれ、江東区育ち。
2003年に東雲に腰を落ちつかせ、CODANの中にあるはずのない1室のひそかに住んでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報