8/31 東雲祭 を開催します

shinonomesai.jpg 

8月31日(土)16時~19時 @S字アベニュー

これまで、たくさんの方からご要望をいただいていた、
「お祭り」を開催します。
ゲームや焼きそばなどの模擬店や、フリマの際に好評だった会津マルシェ、
キッズダンス・バンド演奏などのステージイベント
もお楽しみいただけます!

15時からは、子どもみこしがキャナルコートを練り歩きます
おみこしを担いでくれるちびっこはいませんか?
このおみこしは、ワークショップを開催して、みんなで飾り付けをします。
ワークショップのお知らせと担ぎ手募集はまた追ってお知らせいたします。


どうぞ、ご家族やお友達をお誘いあわせの上、
S字アベニューに集まってくださいね。

coto_3.jpg


夏祭りサポーターを募集しています!
シノノメスタイルでは、東雲キャナルコートにおける
活動を応援してくださるサポーターを募集しています。
社会人の方や学生さん、主婦の方などどなたでもお気軽に!
東雲祭を共に創り上げ一緒にお祭りを盛り上げませんか?
自分でこんな模擬店をやってみたい!という方も大歓迎です!
みなさまのご応募をお待ちしています!!

サポーター、出店の詳細は
コート通信をご覧ください。
Shinonome Style HOME
東雲キャナルコートCODAN
メルマガ登録
ボランティア募集中!
フリーマーケット
Facebook

プロフィール

コートくん

Author:コートくん
はじめまして。
ぼく、コートくんです。
江東区生まれ、江東区育ち。
2003年に東雲に腰を落ちつかせ、CODANの中にあるはずのない1室のひそかに住んでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報