【グランチャ東雲からのお知らせ】8/4(日)グランチャ夏祭りを開催します

東雲キャナルコート内にある、
江東区による児童・高齢者総合施設「グランチャ東雲」よりお知らせです。

8月4日(日) 11:00~16:00
グランチャ東雲 夏祭り
 が開催されます。
※雨天決行(台風などの荒天中止)
※3階フロアはお祭りのため終日通常営業は致しません

1階にあるこども園の園庭では、インドカレーや焼き鳥、かき氷などの
模擬店が並びます!
その他、ゲームコーナーや盆踊り、太鼓などのイベントが盛りだくさん!

とても楽しそうですね


なお、グランチャ夏祭りが終わる16時からは、S字アベニューで
昨年に引き続き、打ち水大作戦が開催されます。

お風呂の残り湯や、野菜を洗った水などをお持ちいただき、
みなさんで一斉に打ち水をして、キャナルコートを冷やしましょう。

打ち水大作戦のお知らせはこちら



Shinonome Style HOME
東雲キャナルコートCODAN
メルマガ登録
ボランティア募集中!
フリーマーケット
Facebook

プロフィール

コートくん

Author:コートくん
はじめまして。
ぼく、コートくんです。
江東区生まれ、江東区育ち。
2003年に東雲に腰を落ちつかせ、CODANの中にあるはずのない1室のひそかに住んでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報