10/6(土) フリーマーケットを開催しました

CDFM11_headerLOGO2___20131006.gif 

東雲キャナルコートで最もにぎわうと言われているフリーマーケットが
昨日無事に開催されました。

お天気がちょっと心配でしたが、皆さんの気持ちが通じてか、
晴れ間も見えたし、半袖でもいいくらいの陽気になりましたね。

当日の様子をご紹介します。

まずは、ボランティアスタッフのみなさんが朝8時に集合して
区画割や受付などの準備をしました。
s-IMG_0778.jpg

今回も100区画近くの出店があり、にぎわいましたね
s-IMG_0791.jpg

こんな素敵な手作りのアクセサリーも出店されていました!
s-IMG_0794.jpg 
ディスプレイもとってもおしゃれだし、出店者の方も素敵な方でした
s-IMG_0793.jpg

ディズニーものを出店されている方は、男の子・女の子向けお楽しみ袋なども
作っていて、とても工夫されていて、感心してしまいました!
s-IMG_0802.jpg

出店者の方も、みんな楽しそう!
s-IMG_0803.jpg

前回フリマや東雲祭でも参加してくれた会津マルシェが今回も来てくれました。
ぶどうやかぼちゃ、きゅうり、たまご、ジュース、新米など、いろいろと並んでいました。
東京農業大学の学生さんがボランティアでお手伝いをしてくれています。
東雲住宅の方も遊びに来てくださって、交流ができたそうです
s-IMG_0790.jpg

15号棟集会所は、休憩コーナーとして開放するとともに、URの全国団地景観サミット
これまでの受賞作品の写真のプレゼンテーションやパネルを展示するなどして、様々な団地の
四季折々の様子や、コミュニティなど、素晴らしい作品をみていただくことができました。
s-IMG_0800.jpg

ナチュマルシェさんも、フランクフルトやから揚げ、ミネストローネを販売するなど、
一緒にフリマを盛り上げてくださいました
とってもおいしかったです。
s-IMG_0786.jpg 

10月26日(土)のハロウィンイベントに向けて、ハロウィン衣装ブースも
ありましたね!ハロウィンのいろいろなディスプレイが大人気でした!
s-IMG_0781.jpg


第11回目のフリマも、無事に終わりました。
ご来場いただいた方、ご出展いただいた方、ありがとうございました。

そして、フリマの運営を支えてくださったボランティアスタッフの皆様、
お疲れ様でした。
東雲のCODANフリマは、ボランティアスタッフさんがいないと
開催できません!
次回もたくさんのボランティアのご参加をお待ちしております!!
Shinonome Style HOME
東雲キャナルコートCODAN
メルマガ登録
ボランティア募集中!
フリーマーケット
Facebook

プロフィール

コートくん

Author:コートくん
はじめまして。
ぼく、コートくんです。
江東区生まれ、江東区育ち。
2003年に東雲に腰を落ちつかせ、CODANの中にあるはずのない1室のひそかに住んでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報