12/14(土) クリスマスイベントを開催しました

2013banner.gif


今年で3回目となったクリスマス会が、12月14日に開催されました。
当日の様子をご報告いたします。

まずは、受付で配った、交換券をサンタさんに渡して、キラキラライトを
たくさん集めます。

「サンタさん、キラキラライトくださ~い」
s-11.jpg 

s-61.jpg

キラキラライトをつなげて輪っかもできちゃいます
s-20.jpg 

そして、会場の飾りつけもしました
s-18.jpg 

s-29.jpg 

ガラス面がクリスマスらしくなりました
s-33.jpg 

クリスマスツリーにも飾りつけをしました。
s-49.jpg 

s-54.jpg 

飾り付けが終わったら、ステージにみんな集まって「ジングルベル」をうたいます。
かわいい声がまちに響きましたね
s-83.jpg 

お歌の次は、サンタさんとの写真撮影です
s-102.jpg

s-107.jpg 

s-122.jpg

さぁ、続いてはお待ちかねの、抽選会です!
シノノメスタイルからのプレゼントの他、S字アベニュー沿いのお店
ナチュマルシェさん、キュアさん、トリコさん、パンドクレムさん
そして、晴海通りの向かい側のシップスカフェさんからのプレゼントも
ありました。お店の皆様ご協力ありがとうございました
s-180.jpg

みんな自分の抽選番号とにらめっこして、待っていましたね。
s-190.jpg 

番号を呼ばれた子は、元気よく手をあげて、サンタさんからプレゼント
受け取りました。
s-184.jpg  

そして最後に、サンタさんからこどもたちみんなにプレゼントがありました。
s-245.jpg 

s-251.jpg  

今年のクリスマスも、とても賑やかに開催することができました。
ご来場の皆様ありがとうございました。
s-222.jpg 
来年もよろしくお願いいたします
サンタさんが来年も東雲キャナルコートに来てくれますように
お子様の皆様はよい子に過ごして、待っててくださいね。
s-267.jpg 


いつも、住民のボランティアの方にお手伝いいただきながら開催されている
このイベントですが、なんと今年はキッズボランティアも参加!
お茶コーナーの担当を買って出てくれました
s-6.jpg 

おかげで大盛況
s-25.jpg 

これからもよろしくお願いします。


クリスマスイルミネーションは12月25日まで点灯されます。
どうぞお楽しみください。
皆様に素敵なクリスマスが訪れますように
s-DSC_0922.jpg

s-P1000071.jpg 

s-DSC_0925.jpg 

s-DSC_0927.jpg 

Shinonome Style HOME
東雲キャナルコートCODAN
メルマガ登録
ボランティア募集中!
フリーマーケット
Facebook

プロフィール

コートくん

Author:コートくん
はじめまして。
ぼく、コートくんです。
江東区生まれ、江東区育ち。
2003年に東雲に腰を落ちつかせ、CODANの中にあるはずのない1室のひそかに住んでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報