2012/10/27(土)ハロウィンイベントを開催しました★

baner2.jpg

10月27日に東雲キャナルコートでハロウィンイベントが開催されました。
当日は東雲にプリンセスやかぼちゃや海賊に扮したキッズ達が大集結しました☆
たくさんのご参加ありがとうございました!!
topimage2.jpg
会場はハロウィン一色!!
アクティビティでは、子供たちがかぼちゃのボーリングやわなげのゲームコーナーや本場アメリカグッズの
マスクづくりやフォトフレームなどを一生懸命作っていました!
deco.jpg

activity.jpg
子供も大人も仮装でTrick or treat!! babyちゃんたちもとってもかわいい衣裳でした♪
costum.jpg
パパ達だって負けてません!!海賊にスケルトンマン!水兵さんとがちゃぴん?!
撮影コーナーも大人気!!
photoconer.jpg

さらに今年は仮装コンテストも開催しました!!みんな素敵な仮装でしたね~♪
審査員の方々も甲乙つけがたく審査が難しかったのではないかと思います。
今回審査員には、東雲の地域の施設やお店の方々が参加してくれました。
寒い中本当にありがとうございました!!
(左写真:左から、しののめYMCAこども園堀江園長、イオンリテール㈱森川店次長、グランチャ東雲沖館長)
(右写真:左から、UR都市機構蔦谷団地マネージャー、シュモレポルターレ石川さん)
contest.jpg

仮装コンテストの後は、なんとバンド演奏もしました!!
曲はラテンジャズ♪♪ボランティアの方々による演奏でした(中にはプロのかたも!)
ゆったりとしたリズムが東雲に合っていましたね~♪素敵な音楽をありがとうございました!!
また、会場では出店も出現!!ワインやシャンパンもありました~♪
スタッフのみなさま寒い中お疲れ様でした!!
band.jpg

shopall.jpg

最後に、今回協賛いただきました皆様、お手伝いいただきました80名ものボランティアのみなさま
本当にありがとうございました!
Shinonome Style HOME
東雲キャナルコートCODAN
メルマガ登録
ボランティア募集中!
フリーマーケット
Facebook

プロフィール

コートくん

Author:コートくん
はじめまして。
ぼく、コートくんです。
江東区生まれ、江東区育ち。
2003年に東雲に腰を落ちつかせ、CODANの中にあるはずのない1室のひそかに住んでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報