2013/11/17(土)ハロウィンイベントを開催しました

baner_1117.jpg

今年も東雲キャナルコートでハロウィンイベントが開催されました。
お天気の関係で、当初の10月開催予定から11月開催になりましたが、
当日はたくさんのお客様がこのイベントを楽しんでくださいました

まちはハロウィン一色に飾り付けがされてましたが、いかがでしたか?s-IMGP4627.jpg
s-P1030698.jpg  s-P1030756.jpg

さてさて、今回も盛りだくさんのアクティビティが準備され、
受付を済ませたら、スタンプラリーの開始です。

各会場やまちの中のポイントで、スタンプをもらったり、クラフトをしたり、
キャンディーをもらったりします。 

「Trick or treat」と言ったらキャンディーがもらえます。「Thank you」も忘れずにね! 
 s-IMGP4572.jpg  s-IMGP4576.jpg
s-P1030739.jpg s-P1030731.jpg

クラフト会場では、フォトフレームなどを手作りします。
上手にできたかな?
s-P1030747.jpg  

タトゥーにも挑戦。かわいー
 s-P1030716.jpg s-P1030717.jpg

写真撮影会場も毎回盛り上がりますね!
s-P1030703.jpg

s-s-1a.jpgs-s-2 3b
s-s-36 37as-s-12a.jpg
s-s-9b.jpgs-15a.jpg
s-30 151bs-51 52 53b
s-25 26as-Hiroshi Shu Kotaro2

なんだか、毎年仮装のレベルがアップしている気がしますね
s-P1030725.jpg 
s-IMGP4648.jpg 
s-IMGP4567.jpg 

S字アベニューや15号棟集会室の前では、お店も出てましたね。
s-P1030680.jpg 

大地を守る会さんによる、輪投げ!リンゴやみかんをゲットできます。
s-IMGP4558.jpg

ジェーソンによるかぼちゃの輪投げも!
 s-IMGP4561.jpg

ジェーソンここにも!
s-IMGP4602.jpg

メガネをクラフト!みなさん決まってる
s-IMGP4608.jpg

ドリンクコーナーでほっと一息!
s-P1030689.jpg

とっても楽しい一日となりましたね!
ご来場いただき、ありがとうございました。
s-IMGP4620.jpg

このイベントは、企画から運営まで多くのボランティアスタッフの方に
支えられて開催されています。
キッズボランティアも参加してくれましたね。
ボランティアの皆様ありがとうございました!
s-IMGP4599.jpg s-IMGP4565.jpg
s-IMGP4631.jpg s-IMGP4633.jpg
s-IMGP4597.jpgs-IMGP4569.jpgs-IMGP4579.jpg s-IMGP4664.jpg

また来年もお楽しみに!
s-IMGP4583.jpg  
Shinonome Style HOME
東雲キャナルコートCODAN
メルマガ登録
ボランティア募集中!
フリーマーケット
Facebook

プロフィール

コートくん

Author:コートくん
はじめまして。
ぼく、コートくんです。
江東区生まれ、江東区育ち。
2003年に東雲に腰を落ちつかせ、CODANの中にあるはずのない1室のひそかに住んでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報