8/30 東雲祭開催速報♪ 落し物のお知らせ

shinonomesai.jpg

8月30日(土)に東雲祭開催しました。
お天気が心配でしたが、みんなのパワーで雨が全く降りませんでしたね

ご来場いただいた皆様、模擬店出店・ステージご出演いただいた皆様、
そして、たくさんの東雲祭実行委員サポーターの皆様、、本当に本当に
ありがとうございました。

当日はこんなにたくさんの人が遊びに来てくれました。感謝!
 s-P1040463.jpg 
 
ステージも盛り上がりましたね! 
s-P1040405.jpg

模擬店も前回よりもたくさん出店が増え、とても賑やかでした!
s-P1040464.jpg 

お祭りの詳細は、後日じっくりとご報告いたしますね。 お楽しみに。


さて、当日会場にて落としものがたくさんありましたのでお知らせします。

①小学校創立記念バッグ 中におもちゃが入っていました。
s-P1040522.jpg

②ゴム付のリボン ステージご出演の方でしょうか?
s-P1040523.jpg 

③赤ちゃん用のコップ
s-P1040524.jpg 

④パスモ サービスセンター付近の模擬店にて発見されました
  (お名前記載あり)
s-P1040525.jpg 

⑤扇子 和紙が貼ってあります
s-P1040526.jpg 

⑥手提げバック
s-P1040527.jpg 

⑦水てっぽう
 ママ専門訪問エステ・ネイルSerenaさんの「親子で一緒に手作り体験」の
 ブースでの忘れ物です。
s-P1040528.jpg 

⑧フクロウのポーチ(中身は何も入っていません)
s-P1040529.jpg 


お心当たりの方は、シノノメスタイル事務局までご連絡くださいね。

shinonome@urlk.co.jp


ご連絡お待ちしております。

Shinonome Style HOME
東雲キャナルコートCODAN
メルマガ登録
ボランティア募集中!
フリーマーケット
Facebook

プロフィール

コートくん

Author:コートくん
はじめまして。
ぼく、コートくんです。
江東区生まれ、江東区育ち。
2003年に東雲に腰を落ちつかせ、CODANの中にあるはずのない1室のひそかに住んでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報