10/12(日) フリーマーケットを開催しました 落し物のお知らせ

10月12日(日)に5日から順延したフリーマーケットが無事に開催されました。

今回もたくさんの方のご出店、ご来場をいただきました
s-P1050048.jpg
s-P1050045.jpg

愛情たっぷりの手作りの品などの出店も増えましたね
s-P1050037.jpg
s-P1050038.jpg

同時開催ブースも盛り上がっておりました。

15号棟集会所では「秋の体験講座」として、
どんぐりストラップづくりと、
s-P1050058.jpg
s-P1050092.jpg

s-P1050032.jpg

ブレスレットなどのアクセサリーづくりのワークショップが開催されました。
ブレスレットは大人向けかな?という感じでしたが、「ママにプレゼントしたい」
という、大人泣かせの発言をするお子様に大人気でした
s-P1050069.jpg
s-P1050072.jpg
s-P1050088.jpg

ハロウィンブースもたくさんの方が遊びに来てくれましたね。
撮影コーナーも大人気!
s-P1050063.jpg
イートコーナーにも、キャナルシフォンさんの出店や、パパさんたちによる
BBQコーナーなどもあり、とても賑やかでした。
s-P1050033.jpg
s-P1050053.jpg
s-P1050054.jpg
こちらでの売り上げは、11月に開催されるハロウィンイベントの運営費になるそうです

今回のフリーマーケットでは、同時開催企画も満載でしたが、いかがでしたか?
ワークショップなどは、初めての試みでしたが、今後もいろいろとトライしていければと
考えています。

次は11月のハロウィンですね。
こちらも大人気のイベントですので、皆様どうぞお楽しみに。


それから当日フリマの本部に届いた落し物があります。
お心当たりのある方は、freemarket.codan@gmail.com までご連絡ください。

① 絵本
s-P1050097.jpg

② パジャマ
s-P1050094.jpg

③ くし
s-P1050098.jpg

④ おもちゃ
s-P1050096.jpg

⑤ ぼうし
s-P1050093.jpg

⑥ エコバック
s-P1050095.jpg

ご連絡お待ちしております。
Shinonome Style HOME
東雲キャナルコートCODAN
メルマガ登録
ボランティア募集中!
フリーマーケット
Facebook

プロフィール

コートくん

Author:コートくん
はじめまして。
ぼく、コートくんです。
江東区生まれ、江東区育ち。
2003年に東雲に腰を落ちつかせ、CODANの中にあるはずのない1室のひそかに住んでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報