12/14(日) クリスマスイベントを開催しました

2014banner.gif 

12月14日にクリスマスイベントが開催されました。
なんと今回で4回目

イベントが始まる前から、たくさんの方が集まってくれていましたね
そしてお待ちかねの受付開始。
s-IMGP6736.jpg

まずはみんなでウッドデッキのガラスやクリスマスツリーを飾り付けしました。
ガラスにはジェルジェムを貼りました。
s-IMGP6745.jpgs-IMGP6767.jpg
ツリーにもたくさんの飾りをつけてもらいました!
s-IMGP6770.jpg
サンタさんからキラキラライトも配られました。
s-IMGP6807.jpg

さて、続いてステージにてサンタさんも一緒にイベント開始です。
s-IMGP6860.jpg  

はじめに、ジングルベルとあわてんぼうのサンタクロースを歌いました
s-IMGP6887.jpg

そのあとは、11日に設営したイルミネーションの点灯式。
みんなで5・4・3・2・1とカウントダウンして、点灯されました。
ちょっとまだ明るかったけど、夜になればこんなにきれいにきらめきます。
s-IMGP7011.jpgs-IMGP7012.jpg

サンタさんと記念撮影も行いました!3つにチーム分けしましたよ。
s-IMGP6904.jpg

s-IMGP6907.jpg
 
s-IMGP6915.jpg

さぁ、そしてお待ちかねのお楽しみ抽選会です。
みんな自分の抽選券をしっかりを握って、自分の番号が呼ばれるのを
待っています。
s-IMG_0074.jpg

番号が呼ばれた子は、大きな声で返事をしてサンタさんからプレゼントを
受け取りました。みんな大喜びです!!
s-IMGP6958.jpg 

今回のプレゼントも盛りだくさんでしたね。
ご協力・ご協賛いただいた店舗の皆様ありがとうございました。
★キャナルシフォンさんより、シフォンケーキとクッキー
TORICOさんより、北欧テイストのマグカップ
          さくらんぼの小物入れ
キュアさんより、クリスマステイストの雑貨
SHIPSCAFEさんより、キッチンクロスなどの雑貨
HIDECOFFEEさんより、マグカップとクリスマスブレンドコーヒー豆
★お魚ダイニング三好さんより、お刺身三種盛り合わせチケット
           ポインセチア16鉢
シノノメスタイルより、お菓子の入ったクリスマスブーツなど
s-IMGP6830.jpg

そして最後に、サンタさんからこどもたちみんなにお菓子のプレゼント
配られました。
s-IMGP6990.jpg 

今年のクリスマスも、たくさんのこどもたち、パパさんママさんが来てくださり
とても賑やかに開催することができました。
ご来場の皆様ありがとうございました

そしてサンタさんも東雲キャナルコートに駆けつけてくださりありがとうございます。

クリスマスイルミネーションは12月25日まで点灯されます。
どうぞお楽しみください。
皆様に素敵なクリスマスが訪れますように
Shinonome Style HOME
東雲キャナルコートCODAN
メルマガ登録
ボランティア募集中!
フリーマーケット
Facebook

プロフィール

コートくん

Author:コートくん
はじめまして。
ぼく、コートくんです。
江東区生まれ、江東区育ち。
2003年に東雲に腰を落ちつかせ、CODANの中にあるはずのない1室のひそかに住んでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報